CAT

ただいま、ぎんじ!

ひさしぶりの我が家です。 『ただいま!ぎんじにいちゃん!』 『ただいま!!』 『ただいま!!』 『ただいま!!!』 『おまえ、しつこいよ!!!』 『ごめんちゃい。。。』 ぎんじに本気噛みされて、耳から血を出しました。ちゃ
CAMP

雪の湯布院!

最終日。 帰りは兄が湯布院の会社の別荘にいるというので、ちょっと寄ってみました。 そんでもって、まずは金鱗湖。 ほんで説明。 ここも昔龍がすんでたそうです。 『ポーズはこんな感じで良いですか?おとうさん』 わかったから、
DOG

クリフの部屋

もこもこで白いけど、立派なボーダーコリーなのは、間違いない! JKCの血統書もあるし・・・白いけど・・・ 不安が残る中、無事自宅に到着。 生まれて初めての飛行機で怖かったね。 サラちゃんのお部屋を改装してクリフの部屋を準
DOG

こんにちはクリフ

2011年12月17日。 福岡空港 ANA CARGO。 待ちに待ったクリフがうちに来る日です。 待ちきれずお弁当を買って1時間も前に受付センターまで待ちました。 おお!立派なゲージが出てきました! クリフではなく先にバ
DOG

ぎんたとサラ

ぎんた7歳が7月に旅立ちました。 サラも3歳の誕生日2日前に虹の橋に行きました。 子供を残すことができたのが、せめてもの救いです。 大好きな家族が二人も居なくなりました・・・ でも、いずれ必ず私たちも二人の元に行きます。