OTHERS

第27回仏の里くにさき・とみくじマラソン前編(^3^)/U^ェ^U

去年、サニーファミリーが走った「仏の里くにさき・とみくじマラソン」にエントリーしました。 今回はしっかり入金しましたので無銭ランナーじゃありません(^^;) 今年はヴルフガング・トレッキング・クラブとして、みんなで走りま
SUMMARY

月刊MATOME7・8月合併号(^3^)/U^ェ^U

7、8月の防備録です、サクッといきましょう(^3^)/ 黒猫シャー子がうちの子になってずいぶん落ち着いてきました。 シャーシャーはあまりいわなくなって甘えてくるようになりましたけど、噛みつき癖はまだまだ治りませんね(^^
SUMMARY

5月6月まとめ(^3^)/U^ェ^U

最近のまとめ、防備録です(^3^)/テヌキデハナイ! ハートフルバーガーにいってきました。 前から気にはなっていましたが、おしゃれすぎてひとりでは入る勇気がありませんでした(^^;) 今日はかみさんとひろちゃんが付き添