SUMMARY

月刊MATOME7・8月合併号(^3^)/U^ェ^U

7、8月の防備録です、サクッといきましょう(^3^)/ 黒猫シャー子がうちの子になってずいぶん落ち着いてきました。 シャーシャーはあまりいわなくなって甘えてくるようになりましたけど、噛みつき癖はまだまだ治りませんね(^^
CAT

子猫の保護その7 トライアル開始のご連絡(,,゚Д゚)ガンガレ(=`ω´=)

里親希望者様へのご連絡。 皆様の暖かい応援は本当にありがたく保護猫ともに私たちも大変励まされました。 ありがとうございます。 この子を見つけ連れ帰った時は助けられないのではないか返って苦しめるのではないかと悩んだりしまし
CAT

さよならぎんじ。

年末、平成27年12月20日、アメリカンショートヘヤーぎんじが亡くなりました。 腎不全でした。 子猫の頃、腎不全の兆候、多飲多尿はありましたが、 元気で活発だったので元気がなくなったらすぐ連れてくるように言われていました