OTHERS

第27回仏の里くにさき・とみくじマラソン前編(^3^)/U^ェ^U

去年、サニーファミリーが走った「仏の里くにさき・とみくじマラソン」にエントリーしました。 今回はしっかり入金しましたので無銭ランナーじゃありません(^^;) 今年はヴルフガング・トレッキング・クラブとして、みんなで走りま
OTHERS

津屋崎祇園山笠2016ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

今年も津屋崎祇園山笠の季節になりました。 昨年は「霧島えびのエクストリームトレイル」にエントリーしてたので宮入れしか出られませんでしたが、今年は宮入れから追い山までがっつり堪能してきました(^3^)/ 追い山の一週間前、
SUMMARY

5月6月まとめ(^3^)/U^ェ^U

最近のまとめ、防備録です(^3^)/テヌキデハナイ! ハートフルバーガーにいってきました。 前から気にはなっていましたが、おしゃれすぎてひとりでは入る勇気がありませんでした(^^;) 今日はかみさんとひろちゃんが付き添
SUMMARY

西米良村(^3^)/

人吉から日向市へ、椎葉村方面から峠を越える予定でした。 しかし、椎葉村からの道が通行止めになっていたので、西米良村まで下りてきました。「川の駅百菜屋」で休憩です。 変な形の橋だなぁ。。。と見ていると、なんと、車の通れる木
DOG

ドッグフェスティバル in 門司港 〜All We Need Is Love〜 (^3^)/U^ェ^U

第2回チャリティードッグフェスティバルin門司港にやってきました。 天気が心配されてましたが快晴です。 先輩方が出店されているので見ていきましょう(^3^)/  まずは、小麦のところの雑貨屋「陶・くらふと 蝸牛」。 猫や