いぶすき菜の花マラソンから、おおよそ3ヶ月。

ふくらはぎがいまいちで練習不足のまま、マラソンレースの日になってしまいました(>_<)

レースも4回目になりますが、毎回調整に失敗しています・・・癖になってそうで怖い。

まぁ、ファンランなので楽しんで行きましょう(^3^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はハーフマラソンでエントリー。

北九州マラソン、福岡マラソンの影響か、参加人数5千人!

ハーフエントリー者数は2千人!

DSC_0314予想通り、すごい人(゚д゚)!

無駄に広い海の中道公園も人だらけです!

でも、トレーニングジムB-LABの人たちといっしょなので、贅沢に場所を使わせて頂きます。

テント二張りで待機場所を確保!

05-P3235599あれこれ、準備をしていたら、あっという間にスタート時間になりました。

みんな、どうのこうの言っているわりには、気合いが入ってるなぁ・・・

10キロ1時間を目標でがんばりましょう(^3^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAで、スタートです、 ものすごい人でピストルが鳴っても渋滞で進みません、2千人はちょっと多いよ。

4、5キロ過ぎるまでは、分7キロペースかな?

それじゃ、がんばって行ってきまーすε=ε=┏(^3^)┛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 見送りの終わったひろちゃんは、欲望を満喫しまくります!

まずは観覧者\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ちなみに、クリフは留守番。

半年前の海の中道マラソン、10キロで犬連れで走っている人がいたので、こそっと伴走犬させようかと思っていましたが、さすがにこの人数じゃ無理ですね。

今回はあきらめました、でも、次回は・・・(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAひろちゃんは、いきなり、こんな感じ、楽しすぎてちょっと壊れ気味(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAそんなこんなで海浜公園内の各遊具をコンプリート!

遊ぶのが必死でまったくとうちゃんの応援はありませんでした(T_T)

けど、レースについてきてくれて、かみさん、ありがとね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA健気に完走しました。いちおう目標のキロ6分ぎりぎりでした!

脚が止まらなかっただけでもよしとします(^3^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA海の中道はるかぜマラソンは、マラソンにはまるきっかけになったレースです。

まさか、走るのが好きになるなんて、今でも信じられませんが、いっしょに走ってくれるクリフのおかげなんでしょうね。

どんなに体調が悪くても、どんなに脚が痛くても、どんなに眠たくても、あの笑顔で起こされて、あの笑顔で走られると、走っちゃいますよねー。。。

犬好きの人には、ランニング犬貸し出し中です(^3^)/

クリフ先生!次は福岡マラソンなので、またトレーニング宜しくお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA『新しいおもちゃ買ってねU^ェ^U』

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で