二日目

食欲あり、水が空だった。おしっこ深夜に大量。のどが渇いていたようだ。エアコン温度低め。多少うろうろするがきつそうだ。動くと咳あり。カハカハ、ハッハッ。呼吸荒い。抗生剤の反応であること祈る。

喉が乾くようで息が荒い。ヤギミルクを飲ます。しっぽを振らないきついようだ。そばで寝てる。よだれが多い。一緒に寝て相手をする。すこしでも気が紛れてほしい。

本城プリン、カフーズパルのオーナーさんが偶然にも寄ってくれた。御縁のある人に会わせられてよかった。

昼調子が良くなくだるそうだった。眠ってはいないがじっとしていた。夕方少しだけ外を歩いてみた。外は気持ちいいみたいだった。歩くのは嫌ではないがきつそうだった。トータル50mぐらいで終わる。

食欲が心配だったが、家内がおからバーグを作ってくれていてしっかりと食べてくれた。ホッとした。

呼吸は早め。おとなしくしている。苦しそうではない。抗生物質が効いて肺の炎症が収まって欲しい。

「イエイヌに生まれ変わっても幸せ」な世の中に近づけるよう奮闘中。 愛犬クリフと共に西に東に走り回っています。 クリフチャンネル株式会社代表。IT事業、飲食事業を営む。 わんこ×トレイルを通じて、「犬との生活は人生を変える!」を伝えたい。